Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/203-395b8a94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

母数で勝負

前回のモ手負けを引きずりつつ、
ちょっと苦痛になり始めてきたバフラウ遺構。
ぶっちゃけ、2008年度だけで30回ぐらい行ってますから!ww

とにかく自分の中で「何かは前進してる感」を出そうと思って
ブラッドウッド材を集めてみたり、
アトルガン黄金貨をそろえてみたりしてみました。

そして、ついにブラッドウッド材が揃ったあああ。

僕のジンクスから言うと


素材を揃えないでおくと、パーツがでてしまう。


という事だったので、ジンクス破りへの挑戦w

と、ビシージしてたら、ちょっと前によく主催してた方が
バフ1+2門を募集していたので、乗ってみました。


おひさしぶりー、なんつって、参加者が結構顔見知りです。

希望状況は薄3モ1

どうやら二名がお手伝いということらしい。

ありがたいことです(´・ω・`)


そして、問題のボム状況・・・・・


「いません」。。。


。。。;;




「あ!い。いました^^;」




うはーーーw



とりあえず、ここのモチベーションの変化はでかい。
果てしなくでかいw


というわけでワクワクしつつ、扉へ(ボムは即沈んだ)。



ちごー。。。




ちごー。。。。




ちごー。。。



やっぱ、今日もだめかな('A`)



と思ったところに。。
50%ぐらいのところで



蜘蛛ぽっぷ!




うっしゃああああああwwww



と、倒してみると箱マークがwwwww





エンリルブレエット





。。。(゜▽゜)



希望者なし、との事だったので、
マル脚はもらえるなら貰いたい。

と、パスをせずもごもごしていたら、
どうやら全員パスしているようなのでした。


なので、
「みんなパスしてるので、ロットさせてください~」
とロットしました。



マル脚35(σ´Д`)σ



まあ、50%だったし、多分沸かない。
もしくは沸いても1。
どうせ何も落とさないだろうけど、
マル脚もらったから良いや~。

なんて思ってたら、



蜘蛛ぽっぷ!




やっぱり期待するわけです。




そして・・・・




宝箱マークww




キ・・・キ・・・キターーーーー!




マッハカフス




希望者は僕一人なので、
ロットします!




マッハカフス(σ´Д`)σ





まさか、一回の突入で欲しい35が二個取れるとは思わなかった・・・


他の参加者さんからすると、寒い話かもしれません。
特に1層なんて希望者僕だけだったし・・


でも、マル脚のあとにモリ手のドロップがあるなんて、
誰にも予想できないじゃな~~い。


というわけで、マル脚もらったからモリ手パスします^^;

なんてことは、さすがに言えないw



あとは薄足が出てくれることを祈りつつで2層へ。



2層はハチが2匹沸いたのでした!



それはそれですごい。


でもドロップなし。残念(´・ω・`)



まあ、そんなこともありまして。





モリガンカフス完成しました~w




今まで揃った3部位で、一番きつかったです。


なにがきついって、NMが沸かないことによる
モチベーションの低下です!



何度も倒してるけど落とさない。

なら、まだ「そのうちでるさ」という気はします。


でもねー、NMすら沸かないくせに突入だけで戦績1500なんて
ぶっちゃけありえないと思いますね!


飯屋に入って、飯がまずい!ならまだいい!

でも飯すら出てこないなんてありえないZE!lol


とにかく終わりました。


バフラウ遺構は、、、、


母数で勝負しました。

そして新しいジンクス。

素材をそろえた瞬間揃う!

って、これで連続してでてるわけじゃないからジンクスもくそもないですねw

まあこれでバフ卒業。

モリガンは残り3パーツ。


1.銀NMの脚35 (これは糞ドロップとの戦い)
2.ゼオNMの足35 (これは難条件との戦い)
3.パゴボスの足25 (これはNMで時間を使うので時間切れとの戦い)


難しさで言うと、

1>2>3

でしょう。

モリ脚は手以上に大変なんだろうなと思うと、
ゲンナリしますけどねぇ・・('A`)


コース的には楽なんで、今後はまったり行こうかと思ってます。


野良で35を2個取ったツアーのあと、
LSでパゴボスコース行きました。

2+4+戦車+ボス。


戦車で僕がミスってほぼ全壊。
一応倒せたけども、ボスで時間切れ。

実はパゴの主催はすげーへたくそなのでした。
だから野良で叫ぶ自信は全くナイデス!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/203-395b8a94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

