Entries



-件のコメント

[C53] えきぞち~~~っく

ゃぱぁ~ん

の前にさぁ昔から買いたかったものが何故リアル品じゃなくて

FFの品なんですかぁーーーー


日本に帰ってきたから欲しいものじゃないのかorz
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : Earice
  • URL
  • 編集

[C54]

文字化けしてますやんwww

リアル品はさ、買おうと思ったらさくっと買っちまうから
ネタにはしないw
ちなみにいま欲しいのは15畳以上の広さの部屋!
【買ってくれませんか?】
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : b
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/205-bca84ee7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そして何事もなかったかのように

日本からのログインたるーー

ちなみに、飛行機に乗ったちょうどその日に海LSはLove戦して、
ノーヴィオ出たみたいです。

ちくしょーーー!

で、まあ帰ってきたらやっぱりINの時間激減ですね!
知ってたけど。
ちなみにですけど、長きに渡る海外往復生活で体得した技術に
「40キロのトランクの重さが分かる」
というものがあるんですが、
最後ということもあって、いつも大丈夫だし。。
というわけでちょい強気のパッキングを慣行してみました。
別送品も軽く10箱ぐらいあったりするんですけどネー。
とにかく、いつもよりちょい重のトランクで、
どきどきしながら空港での計量・・・

す・る・と・・・


見事


16キロオーバー



さーて、そこで問題です。
超過重量オーバーの場合、1キロあたりの請求額はいくらでしょう?




ひっぱるのも面倒なので結論から

なんと



1キロ1万円也



ええ、16キロオーバーですよ。
空港に着いたのが出発時刻の1時間前。
そして、そんなことを告げられるわけです。
アパートは既に引き払ったし、
もうなんていうか、払うしかナイヨネーー!ww

ぶっちゃけ、飛行機代そのものより超過分の方が高かったですorz

まあ、とりあえず。。。


帰国ですから~~~。


boyjpて改名すべきだね!



そんなわけで、せっかくなので昔から買おうと思ってた一品を買いました。
「プリズムケープ」www

モリガン3部位もあるのにいままで背中がNQなのかよ!www
って突っ込みもごもっとも。
でもおいらはいまだに風氷雷以外の杖もNQですからぁぁw

そんなかんじです。
今日は休日だったので、ゼオルム遺構5+6+ボスにいきました。
モ足希望者なんと4/7!!!

モ足ってそんなに人気なのかよーーー!

と思いました。
まあ当然ドロップは0です。

明日はLSのサルベージ。
ゼオ6か銀に行きたい・・・

2件のコメント

[C53] えきぞち~~~っく

ゃぱぁ~ん

の前にさぁ昔から買いたかったものが何故リアル品じゃなくて

FFの品なんですかぁーーーー


日本に帰ってきたから欲しいものじゃないのかorz
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : Earice
  • URL
  • 編集

[C54]

文字化けしてますやんwww

リアル品はさ、買おうと思ったらさくっと買っちまうから
ネタにはしないw
ちなみにいま欲しいのは15畳以上の広さの部屋!
【買ってくれませんか?】
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : b
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/205-bca84ee7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

