Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/213-56fc8ef9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々のサルベージ

LSでやってるサルベージが人数不足で2週間お休み中です。
ついでに週末も引っ越しやらでサルどころじゃぁない、って感じでw
でも、なんか今日は予感がしてました。

「何か取れそう。。。」

そして銀海遺構に出発





なんもでねーーー!



くやしいので、もう一発
こんなことじゃ諦めません。


2戦目。ゼオルム遺構。



マッハピガッシュ(σ´∀`)σ!



途中経過は、いつもと一緒なのですっとばしw
今回は3北5北6北というルートで、
主催さんがモリ手15だったんですけど、
6人で突入した皆、野良でよく見る人たち&
サル装備で固めたような感じだったので、慣れまくり感ありありで。
6北倒した時点で25分余ったりしてました(それでもボスにはちょっと時間足りないと)
昔なんか6北まで時間切れとかいうことも多々あったんですけど、
もうそんな心配ぜんぜんいらないんですね。

とりあえずライバル1人で、相手のロットが242だったんですが、
ここのところ負けがこみすぎてるので、
ダメかもしれないなー、と思いつつロットした結果312(それでも低いwひえーw
なんとかげっと!

うほほーいw ゼオ卒業!
(もしかしたらマル頭希望で参加!)
ひさびさのアイテムげっとで超うれしいかもっw
主催するために銀海のカード5枚ほど溜め込んでたんですけど、
これはLSサルで使うことにしましょw

これで35も後は銀海の脚だけになりました。

で、足の方はまだ25がなかったりしてー
でも、パゴボスって野良じゃ一番狙いにくいボスかもしれないなー。。
大抵5層戦車か6層キキルンで打ち止めだもんね。

ま、ゼオ6の35狙うよりよっぽどマシだと思います(´∀`)
いやーモリガンも@2パーツかー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/213-56fc8ef9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

