Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/217-b8440e0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

のぉぉおw

鯖板に関することで、思ったことを書いてみたんだけど(超長文でw
まちがって消しちゃったorz

なのでもういいやw
野良で主催することもないし(銀モ脚主催なんてやったら酷いことになるw)、
知ってる人は大体僕がどんなもんだか知ってるっしょw
元空の人は特定したので(空の人で一緒にサルベやったの3人しかいない)、
その理由分かったし(ヒント:去年の10月のエントリ。半年以上前のことなんだよww

サルに関しては固定でもやってるし、新規の固定だって作れる。
ただ、リアル都合がいっぱいあるから、あんまり定時コンテンツ増やしたくないんだなw

更に言うと、雑魚雑魚言ってるのに、スルーできてない段階で
言ってる本人はどんだけ器の小さい雑魚なのかとww
ほんとに雑魚だと思ってるなら、すでに無視しちまってて記憶にすら残ってないよw
そして、今後サルを含め何かで一緒になったとき、
僕は相手のことを知らないから、普通に接するとして、
そいつだけが心の中で悶々と黒い感情を燃え上がらせるというwww
そんな風にやってたら、面白くないんだろうなw
あ、僕は気にしてないんで楽しいですw

僕は、「自分について言われたから反応してるだけ」なのね。
絡まれなきゃ絡まないよw


というわけで、明日ひっこし。
2年ぐらいしたら、今度はアジアにいこうかと考えてるところなので
インテリアのテーマはアジアン!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/217-b8440e0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

