Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/219-6e2bee82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そして伝説へ・・

こんにちわ~v

なんか引っ越し→ネット切断のコンボでFF離れの生活をしばらくしてたら、
ログインしない習慣がついてしまって、FFあんまりやってない今日この頃です。

そもそも、時差があったから成り立ってたような時間帯の活動が多かったから
普通の生活し始めたら、普通に無理だったという話で。

そんなわけで、遅めの、でも遅すぎない活動だけしょぼしょぼ出てる感じです。
エインと海とサルかな。稀に裏。
お空に関しては、1時~4時とかの平日なので次の日休日とかじゃないともう無理かも。

まあ、しょぼしょぼという割には、まだ多いですねw

で、先週、海活動中に目標の【ノーヴィオピアス】を頂きました!
ここ最近ノーヴィオへのロットが低調だったので、運が溜まってたんだと思いますw
(7とか出たし!)
僕の直前の人のロットが919で「負けたー;;」と思ったら、
まさかの950w

黒になってワモとかに試しうちしまくるのが面白いですw

そこでノーヴィオが取れたということで、
2008年度後半の目標を。。

まずはまさかのテコ入れ「エインヘリヤル
・冥王脚?「魔攻4」のやつ
・アンプル交換の、INTがあがる背中
・アンプル交換の、ストリンガー+

そして「
・精霊マント
・プルーデンストルク
・ジャスティスソード
・オウレオール →無理
(・弱体マント)

たまーに「
・黒腰
・劣化赤頭

まだまだ終わらない・・「サル
・モリ足25 → まだとれn
・モリ脚35 → まだでn

その他
・じゅわゆーすw

エインのテコ入れアイテムと、
新BC風コンテンツ?で追加されるアイテムに期待!
しかし、これ以上何をどうすることができるのやらw
(アトルガンジョブに関してはAF2がここで出るのかもしれない・・・)

モグボナンザ1等にモリ脚かオウレオール追加してくれないかなw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/219-6e2bee82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

