Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/224-7dc10682
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぼなんざ?

こんにちは!

といっても、特に話題も無かったりするわけなので、
モグボナンザの結果を。。。

ミラテテがいっぱい当たりました!(倉庫で

ボナンザのために必死でレベル5まで上げたわけですが、
全く意味ないっすね!lol

と、このまま終わってもつまらないので、
たまに行ってる新裏LSが、花鳥やるかもみたいな流れだったので
自分的に調べてみようかしらーみたいな。
ま、一ヶ月も経ってますしね、そろそろ情報でてるんじゃないかと。。

まずはドロップ品のまとめ。

エンキドゥ、八竜、オラクル装備は花鳥、胴はパンデモだそうで。
アルカルロプスは、マム・ステップ4のハイドラ。
イクシオン装備は、その名の通りイクシオンのドロップ。
ソリテールケープ(魔攻+2)はステップ2のインプ
ドルジェは不明(パンデモ説有力。
とりあえずステップ5のパンデモニウムが実装から一ヶ月経った今でも
トリガーが出にくいという話で、倒せた団体が少ないことから情報不明。

アンタレスハーネスは、サンドウォーム内BCのセルケト。
ウィッチサッシュは不明。
ワイズストラップも不明。
ラウンデルピアスはサンドウォーム内BC。

でも、不明のやつは全部ex属性がついてないわけで、
「ものすごい強い」やつのドロップ確定よね。
(フルアラ以上必須の敵のドロップはexついてないらしい。大袖とかノーヴィオとか)
どっちにしろ、サンドウォームかパンデモというわけだと思われます。


さて、で、いまさらこんなことを書いて、何がしたいのかというと、
「取れてないけど、比較してみたいな」感じだったりして。

こんなエントリを参考にしてみると
http://quickdiaryff11.blog.shinobi.jp/Date/20080702/


「装備による魔法攻撃力アップが+34以下の場合に限り、
ドルジェは属性杖のHQを上回る攻撃力を得られる」

ということなんだそうです。
ふむふむ。魔攻34ですか。

フルモリガン=手5+胴5+コンビ5=15
ノーヴィオ=7
モルダバ=5
ウガペン=8
---ここまでで+35---
ソサリン=10

ということは、ウガペンかソサリン発動させれば行けるというわけですね。

ドルジェがほしいという目的はとりあえず

最大ダメージの追求

なのは間違いないわけなので(じゃなきゃ魔命捨てたりしないわけで、
魔攻を上げれば属性HQのが有利!
ということであれば、やっぱりドルジェいらないんじゃない?って思っちゃいますね。

隠し効果があるかもしれないから、なんとも言えないけど~w

次にアルカルロプスです。
これはステップ4のハイドラなので、取った人も居るみたいです。
グラは黒いルーンスタッフ。
http://wiki.ffo.jp/html/15441.html

うーん、これはやっぱり使ってみないとわからないですなぁ。。


と、だらだら大して意味もないことを書いてみたわけだけど、
ダイレクトに自分に関係してきたVU効果は「クリームパフ」の実装かなぁw

INT+7だぜ7

もう供物の免罪符(アンブロジア)使い切っちゃっても良いね、コレw


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/224-7dc10682
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

