Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/225-b0996584
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たまに行くと良いこともある②

やっぱり、たまに行くと良い事があるような気がします!

モリガンスロップス
げっとぉ~♪

えーと、ネックとなっていた銀海のマッハ脚なんですが、
封印してたはずの、野良銀で(*ノノ) キャー

6人で行って、モ脚3薄胴1薄頭2という感じだったので、
「取れるわけないのぉ~」と思ってたんですけど、
久々パワーがでたんですかね~

Aさんのロットイン→732pts
ぼーいのロットイン→750pts
Bさんのロットイン→144pts

それともあれか、前回モリ脚モリ脚言ってたから良かったのか。。

とりあえず、フルモリガンまで後は足25を残すのみになりますた。
じゃあ、久々にアラパゴボスでも。。(ぜんぜん久々でもない)

というわけで、最近行ってないものってなんだ?
印章BC辺りかしらっ?ww



黒装備もほぼ完成してきたところで、欲しい物リスト更新。
自己満足目的上からほしい順w
.....のは、余ったら程度(75にもなってないし)
--------------------
【猿】:モリ足25....薄各種(からくり用)
【海】:オウレオールプルーデンストルク精霊マント>弱体マント>ジャス剣
【N】:イクシオンケープ、ウィッチサッシュ、ワイズストラップ、ジュワユース
【花】:ソリテールケープ>アルカルロプス>エンキドゥ各種(か用)>ドルジェ>ルビーサラウィル
【エ】:冥王脚....ホフド(青用)
【裏】:劣化赤頭
【リ】:ナシラ脚......ホマム各種(青用)

ナシラ脚はグラ目的でほしかったのですけど、
なーんと花鳥のトロ2ステップのプリンちゃんが落とす「ルビーサラウィル」が、
赤いズボンだと言う事が発覚したので、視野に入ってきましたw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/225-b0996584
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

