Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/227-e66d0135
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

呪いを打ち砕く。

アラパゴ遺構~~~!

モリ足25でコンプという状況で、
ボスが時間切れで倒せずという状況が続き
「野良ではいかねー!」
と過去数回切れてたのですが、
前回モ脚が取れちゃったこともあって、

「やっぱり行ってみたらいいことあるんじゃないか?」

と、いうわけで参加してきました。


結果。


なんと!

バーブピガッシュドロップ!

キターー!!!
そして光速のロットイン!

ぼーいのロットイン→バーブピガッシュに29pts

ひく!!

だが、皆がパスパスパスパス。

こ、これはいけるか!?w

だがしかし、ここで予想もしない展開が。





作戦に失敗しました。作戦領域を離脱します



orz


orz


orz


またも呪われた野良アラパゴボス。
はー、パゴボスだけ、全然いい思い出が無い。
ちくしょー、そのうちまたトライじゃーーーー!


ふてくされつつエレメンとかチェックしてたら、
FFRemixのCDの宣伝を見つけました。


何コレ・・・



FF11の曲はロンフォールだけみたいだけど、
こんなのメインのメロディーにしょぼいリズムトラックつけただけじゃん。。。
他の曲も最悪のリミックスというか、
このゴミ音源何もいじってなくねこれ。
国内のDJとかにもっと上手くできそうな人いっぱいいるじゃん。

ハープシコード目当てに買ったピアノコレクションも
「これはないわ・・・」
と思ったけど、FFremixだけは絶対買わないわww酷すぎるw

という3連休の〆

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/227-e66d0135
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

