Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/229-68838e7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またも

雑魚いイベント追加か。

と思ってたんだけど、アイドル戦士ミュモル・・・なかなかおもろいじゃないか・・w

イベント自体は非常に単調でだるいんだけど、

「ミラクル・ラブリー・ワルツーーーッ!」

とか言うと、皆が同じダンスモーションをし始めるのが、面白いのですw

あと、露店の記録が出せるようになってるのもいいと思います。
ヒヨコレースが超むずい気がするけども。


ところで、昨日花鳥の3ステ「ディー」に初挑戦。


マムージャ3ステ「ディー」(ウィヴル族)

構成:赤赤黒黒白で30分弱かな。

フォモル時間が過ぎるのを待って、即トレード。
若干脚が早いということを聞いてたので、とりあえず最初にグラビデを入れてみたら、
やたら遅い・・・
これじゃ、マラソン予定のマーリド広場まで時間かかってしゃーないじゃないか。

というわけで、グラビデを切らせて見ると。。。

ハエー。。

全然早いよ。

で、最初の1/4ぐらいの削りをマーリド広場でやってたんですが、
やはり黒黒だとタゲが黒から剥がれることはなく、結局ピンポンになってしまったので、
もうちょっと頑張って、白門から出たところの塔の周りをぐるぐるしてみました。

WSが危ないって聞いてたんですけども、
WSが危ないっていうか、この子、ダブルかトリプルアタックあるんじゃないですかねー・・

蝉切れ=即死または瀕死になります【恐れ】

というわけで、マーリド並の楽チンマラソンを想定してたので、
なかなか焦りました。
で、塔までついた段階で、おいらがメイン赤の意味なくね?
というわけで、黒に着替えて3黒/忍で削って倒しました、っと。


ドロップは「クレティネ」と「ファイアーグリップ」

エンキ脚は出ませんでしたとさ。

まあ、赤黒黒でも勝てるような気はしますけども、
マーリドよりは段違いで強いと思います。脚も早いし。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/229-68838e7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

