Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/232-e2cd4d72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

海の幸

海活動ー。
フレに「精霊マント取ってくるYO」なんて言って挑んだNM戦。
なんとポロっとマントドロップ!

ロットは3人だったけど、1人が辞退で、2人で勝負。

ぼーいのロットイン → 364pts

低><

もう1人のロットイン → 257pts

あれww
取れたw

というわけで、慈悲の羽衣いただき!w

なんか最近ブツの取得確率が上がってる気がします。
これは何のフラグだろう・・w

そろそろ黒が完成と言えます。
プルーデンストルクとって、モリ足25取ったら、
目標がかなり消えてしまう気がするw
嬉しいけど、どうしよう!w


↓羽衣について

慈悲の羽衣・・・・

一時期は少人数で取ってみようかな?
とか思ったこともあったんですが、なかなかのドロップ率の渋さに
(1年近く海活動してきて、実は精霊マント見たのは初めて)

「こりゃー、少人数とかやってたら気が遠くなるわ」

と思ってましたw
取れて非常に嬉しいですw

羽衣自体は、使い道としては、モリガンに合わせる感じがいいかなと思ってました。
イギラ胴を使ったときよりどうしてもスキルが下がるので。
&思ったよりMP+25が良い感じな気がします。

ちょっと前の装備
頭:ソサペタ
胴:イギラ
手:ゼニス
脚:マハトマ
足:イギト
背:プリズム
ーーーーーー
精霊+15、INT+15、魔攻+13、MP+83


これを改良
頭:モリ
胴:モリ
手:モリ
脚:モリ
足:イギト
背:羽衣
ーーーーーー
精霊+5、魔命+10、INT+25、魔攻+12、MP+95
足がモリで
精霊+5、魔命+10、INT+25、魔攻+15、MP+115

スペック的には進歩した感じがしますw
今度麒麟で実験。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/232-e2cd4d72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

