Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/235-05e6d483
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

白は廃業

レベルシンクに密かに期待している今日この頃です。

モリコンプ後、モチベ低下はまあ、当たり前!てな感じなんですけど、
しょぼしょぼとやり残していた事をしつつ、
レベルシンクVUまでの暇つぶしですねw

最近したこと。

1:アルタナミッション実装分までコンプ
→ドラゴンに初回赤ソロで負けたので、メンドクサクて放置してたんですが
赤&赤コンビでリベンジしたところ、余裕で勝利。

2:獣人王討伐「メデューサ」のシャウトに乗って現地入りするも、
メデューサが居なくて涙目;;

3:白の非エクレア装備を売っぱらいましたw
→初の75ジョブは白なので、多少思い入れがあったりするんですが、
白で出動することが極端に少ない&出動時でもエクレア系だけで間に合うのでー。
LSメンには「マルドゥクかwww」て言われたんだけど、
今のおいらにはそんな気力はないですょ(汗

さて、レベルシンクについて何に期待してるかは以下に

ネ実的にいつも見てるスレは「レベルシンクで神装備に化ける装備」ですね!

レベルシンクが自分的に嬉しいいくつかの理由。

1:PM/制限系ENMの参加が猛烈に楽になる点
→例えばからくり士56歳が3国ENMに行くとして、素っ裸じゃアレだし、
かといって低レベル装備そろえんのめんどくせー、って時とっても楽。
どうせマトンに頼るわけなんで、本体はアレだし~
赤でワート取り&ENMツアーもワザワザバロンとか引っぱり出す必要がない!

2:少人数パーティが手軽に!
→デュオの場合、黒/赤/青/学/忍 等、基本ソロできるジョブに片方が寄生します。
わーい、寄生www おいらは、からくりか詩人で参加しますです^^^^^
もしくは、青ソロに付き合ってクレクレww

3:もしかするとパーティに誘われる
→「詩人は玉出さなくても誘われるよ!」って言われてたのに
なぜか僕が玉だすと(非常にたまーーーになんですが)、
ぜんっぜん誘われない!そんな訳で、67以下ならオールレベルOK!
これは稼ぎやすい!ついに初の佩楯ジョブの完成かっw
ついでに、シンクしてるとアニバとか皇帝の使用に全く気兼ねが要らない!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/235-05e6d483
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

