Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/237-14b18ebc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かつどうほうこく

いよいよ今夜VUです。
果たして何回緊急メンテが来るかwwww【楽しみ】(そこか

最近やったこと & 妄想

1.アラパゴ2ステ「ヴェルデレト」ソロ
→超楽チンでした。ソリテールケープが出るまで、
リルアプカルと一緒にソロとか少人数やり続けてみようかなぁ。
トリガー余るから、ヌンも適当にフレ誘っていってみよう。。

2.やっとサベッジブレード習得
→トライアルサパラを貰ったのが半年ぐらい前の気がするんです。
あまりにも暇な時に白門外のコリブリを10分ぐらい殴って、すぐ飽きるw
これを繰り返して、よーやく潜在が外れたところで、丁度外人がNMのシャウトしてたので、
即乗っかりでw。アルテパゲート開けるのは非常にメンドクサイのですね・・・
次はレトリビューションだっ!→来年辺りに潜在解放デスカネ^^^
それにしても、今までスピしか撃てなかったので、
ひゃっほいブレードカッコヨスww
そろそろジュワも本格的に視野に入れようかしらっ?
いやしかし、ナイズルWSが。。ううーーっむ。

3.久々に黒メリポ
→最近過去サンドリアが滅亡の危機に直面しているわけですが
(獣人支配率が上がってきた)
落ちたら一体どうなるんでしょう?
でも、そのおかげでサンドリアのカンパ発生率&長さが異常に多いわけですね。
一回のカンパで1hぐらいかかることもシバシバですが、
3kぐらい赤だと行っちゃうので、楽という面で黒メリポですら行かなくなってます。
赤/戦でボパ撃ったり、サベッジ撃ったりするのも新鮮で楽しいしw
そんなところで久々に「黒メリポいこうよーー」と誘われたので行ってきました。
んー。
曜日乗っけてフリーズ2で2066だったかしら・・そこらが最大ダメージ。
雷4で1650とか。
我ながらびっくり。次なる目標はフリーズ2で2100越え。

4.来週は名古屋でオフ
→LSメン9名が!w
手羽食いまくってきますw



というところデスネ!
VU次第にはなりますが、あれきさんのらいと の数次第では
幻灯のカギ取得もみえてきたところで
ミシックウェポン目指せるかな!?

条件を見直してみましょう

1.ナイズル100層武器取得 → 何とかなりそう!
2.「幻灯のカギ」取得 → 何とかなりそう!
3.アトルガンミッションコンプ → 
4.大尉になる → 
5.サルボス4種を倒す → 
6.アトルガン獣人王3種を倒す → キツー;;
7.オーディンを倒す → 
8.アレキサンドライト5万個 → VU次第!?
9.ナイズルトークン15万 → 何とかなりそう!
10.全アサルトコンプ → 何とかなりそう!
11.エイン10万アンプル → 何とかなりそう!
13.花鳥4ステのトリガー3つ → キツー;;

獣人王討伐の短期固定LSとか、企画したらアツマルカスィラー?
もしくは、「バルラーンLS!」
----内容----
・獣人王 ← 目標
・花鳥ステ4 ← 人とトリガーがある時。
・アレキサンドライト収集 ← VU次第。裏みたいにぼろぼろ出ればイイナ
・アサルト各種(ナイズル含む ← メイン:大尉になりたい人も、再コンプ希望の人も・・
はたまた、トークン貯めの人も、記録伸ばしの人も・・・
----保留----
・サルボス
・エイン
・ミッソン
------------
この辺になるのかしら?
要は、野良でやりにくいっぽいのを一まとめで。
包括的なのは辛いから、獣人王の短期固定やった後考えるでもいいかなぁ。

まあ、もっともそれで「何の武器を強化するんだい?」
って言われたら、黒 赤 か のどれかになるでしょうw
からくり武器「乾坤圏」のマーシャルアーツ効果うpは
どんなもんなのかは検証待ちとして、
とりあえず、アブクーバに武器をトレードしないままに、
アイテムだけ集めちゃえば無問題だよね!

ていうか、一番期待してるのが黒なんだ。実はw

今回のミシック武器は「ジョブアビリティアップ」が特徴的なので
黒のジョブアビリティアップって言ったら・・・・やっぱり・・・

魔攻アップ!???

+50ぐらいキテミロヤーーコラーー!

そこで、

「精霊の印が2回分」

とかだったら、斜め上。
確かに有用だけど・・・
もっと墨っぽいのを・・・・

妄想的希望としては

「メテオ」

いやいや、ないないww


ま、VU後の解析しだいでは


WSだけでいいですwwwwwww乙wwww


になる可能性大かw

さーて、今日は早く寝よう。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/237-14b18ebc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

