Entries



-件のコメント

[C63]

おふおつかれー!
楽しかったね~~。今せふのブログに書き込みしてきたw
獣人王やりいこうぜー
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : じぇっすぃー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/240-8c77d8d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

VUの真の効果と手羽先

こんにちは。

名古屋OFF楽しかったデス
タルタルの中の人が、タルタルっぽく無かったりとか、
ヒュムキャラがどう見てもそのまんまだったりとか、
まあ、そういう楽しみもあるんですが、
やはりゲームで繋がった仲、オフはゲーセンで異常に盛り上がりましたw

ネトゲのオフというと、なんだか怪しげなオタクの集団のようなイメージがあるんですが、
そんなのは皆無な感じがしましたデス。

というわけで、VU後に何が変わったか、ふりかえってみます。

1.AV&パンデモの弱体
→AVはクラクラx10で何と1分で撃破されてしまう程弱体されたようです。ココとかココ参照。
( 今夜のメンテでこれは修正されそう。。。)
もっとも、クラクラなし構成では例のごとく連続魔エアロガ4とかで瞬殺されるようですが。
おいらの所属する海LSでも一昨日AV戦をしたらしいですが、5分で壊滅したようです。
ドロップは5種類全部とかもあったようなので、
もしかすると、ほんとにスピベル暴落は来るのかも!?
AV品はオウレオールがほしいところですが、
とれるものなら、ニヌルタサッシュもホシイナァ(赤ガチ用&からくりちゃん用に)
また、パンデモニウムは2時間以内に倒せるようにナッタラシイデス。
ドロップ確認は「八竜胴」「ウィッチサッシュ」「クーフーリンマント」だとか。
(9/19追記:デマかも!ウィッチサッシュ・クーフーリンマントはカンパOPS説が!)
おでん鯖にて、ウィッチサッシュ2800万、クーフーリンマント6000万だったそうな。
で、まだ確認してないですけど、花鳥NM15分ハイパー化はデマのようです。
オブとかやって試してみようっと。


2.サルベージでアレキサンドライト
→35装備を出すNM・ボスを倒すと、巾着袋がでます。
NMのやつで5~20個、ボスのやつで90個ぐらいだそうで、
サルで宝石枠で参加したとして、銀フルだと、
35*4、25*1=150位は見込めるんですかね?
まあ、これの半分として75個。
とすると、3万だと75*400ということになるので、
400回全部宝石総取りの突入で3万個は達成。
400回て・・・うーんwww
相場は1個7kらしいので、3万個は2億1千万。
そんだけの価値あるのかーー!?どうなんだーー?

3.バルラーン武器はナイズルNMから
→普通に出てました。フレのお手伝いでポロっと白武器が出て、
もらったので、ミスティックブーンのために潜在はずしをば・・・・
0層記録の僕は、【えーっと】1万回ぐらい??www


ナイズル島のシャウト、1~のに、5回ほど突入してるんですが、
全然成功しないよ!どうなってるんだぁぁぁ。
というわけで、固定やってるメンバーに
「まあ、底上げでどうせ1~やるから、待ってればいいんじゃね?」
て言われて、そうだな。と思いなおしたり。

それと、パンデモのドロップで「魔法クリティカル」装備がでたところで、
もしかすると、レーヴァテインの「精霊の印効果うp」って、
「100%クリティカル」になるんじゃないの?

さて、、、獣人王LS。。。どうしよう

1件のコメント

[C63]

おふおつかれー!
楽しかったね~~。今せふのブログに書き込みしてきたw
獣人王やりいこうぜー
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : じぇっすぃー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/240-8c77d8d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

