Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/245-19bd2d23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新たなる目標

今日は初めての裏タブナに参加して来ました。

というか、本当は裏砂丘だったんだけど人が足りなかったためにタブナという・・w
おいらは砂丘で一応劣化赤頭希望ということになってたのですが、
初タブナということで、特別ほしいものっていうのもなかったため「からくり」希望で参加!
希望はオイラだけです。

すると・・・

パンタンタージ どろっぷΣ(゚д゚;)

「えーっと。今日が初参加でポイント0なんですけどー・・」
「いいですよー」

という感じで、からくり頭いただきましたっ。

そして、続いて・・・

ハイドラティアラ どろっぷ

これって、エンチャント:ポテンシーという謎の頭装備。

希望者はなしということで。。。

かばんに流れてきました∑(゜Д゜ノ)ノ 

全く予期せぬ出来事。

結局タブナでは、
青頭・か頭・ナ脚・劣戦胴?・ハイドラ頭・100
というドロップでありました。

良いのか悪いのかさっぱりわかりませんが、
お土産多くてよかったですw
1貨幣は全然でなかった感じからすると、
タブナのドロップは超絶渋そうです。

というわけで、予期せぬ所からザルカのからくりAF2が手に入ってしまったので、
これはもうからくりAF2コンプ目指すしかないかもしれません。
ちょうど新裏LSなので、神装備と噂のからくり背も狙えるし。

薄胴とかエンキ胴とか無理っていうか、モチべが上がらないので
目標としては

(胴)PNトベ+1:HP+15 命中+12 モクシャ+5 オートマトン:命中+12
NQ:氷河・タブナ、劣化:タブナ

(脚)PNチュリダル+1:HP+13 STR+2 VIT+2 命中+7 オートマトン:魔法命中率+7
NQ:ジュノ・砂丘、劣化:タブナ?

(足)PNバブーシュ+1:HP+22 INT+3 MND+3 攻+5 オートマトン:魔法攻撃力アップ+5
NQ:サンド・ブブ、劣化:クフィム

(背)パンタンケープ:DEX+5 攻+15 オートマトン:攻+15
ドロップ:ブブ・クフィム

次点

(手)PNダスタナ+1:HP+25 DEX+3 CHR+3 ヘイスト+3% オートマトン:ヘイスト+3%
NQ:ウィン・クフィム、劣化:ブブ

(頭)PNタージ+1:HP+12 STR+4 AGI+4 リジェネ オートマトン:リジェネ
劣化は砂丘。

このあたりでしょうか。

まあ、これこそ難しいってもんですけどww
でもいいんです、趣味なんで。

そして、タブナ終了後(ボスは拝めなかった)、
赤に着替えて、さっそくハイドラティアラの検証。

ポテンシー。。。

黄色と青の見たことない変なアイコン。
説明:クリティカル確率アップとか何とか。

で、これがエンチャント発動から2:30~3:00でキエマスww
そしてクリ発動率は、体感で10%以下。多分5%とかそんなもんなのかもしれません。
赤/戦でやってみました。

モとか装備できたので、もし装備をはずしても効果が残るようなら
百烈の直前にこれを使っていれば、マイティ百烈もどきができるかもしれません。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/245-19bd2d23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

