Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/250-d2d5d920
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

裏サンド

こんにちは、いまだにヴィゾフニルが覚えられません。
潜在はずしはどうしても眠くなってしまって、
一日20ノックぐらいが限度かもしれないと思いつつある今日この頃。
トライアルサパラ時代(サベッジの潜在武器)半年かかった僕です、
両手棍になってさあ大変!
前衛ジョブに興味がないことを再認識しました。

核熱で外してるので、3*20=60 ということは、
5日続ければ外れるはずなんだけども。
もっとも、それが終わったら次はレトリビューションが待ってるんですよねー。
まー、黒でいつ殴るんだという根本的な疑問が待ち構えてるわけですがw

と、最近ナイズル100層と潜在外しぐらいしかしてなかったところで、
裏サンドの野良シャウトがあったので行ってきたところ、
パンタンバブーシュ いただきましたv

AFもいまだにフルで着れないからくりさんですが、
AF2が頭・足と2個になりました。
残りはジュノ(脚)、ウィン(手)、氷河(胴)です。
胴>脚>手かなー。

防17 HP+14 INT+2 MND+2 攻+5
オートマトン:魔法攻撃力アップ+5

こんなヤツでして、まあ精霊マトン用です。
それなりにからくり士やる予定なんですよっw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/250-d2d5d920
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

