Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/255-95cecfcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

迷宮とか

こんにちわ。

新コンテンツ「メイズモンガー」

どんなものでしょう?

「1.てごわい迷宮。シッカリ自己鍛錬」 → レベル上げとかスキル上げできる?
(敵が出る?もしくは。。。掘ると称して壁殴り?w)
「2.たのしい迷宮。ガッポリ入場料」 → INするにはとりあえずギル?
「3.おいしい迷宮。ドッサリ景品……でございます」 → さて、何がでるというのか。


システム的には
ゴブに依頼 → (掘り期間=時間縛り) → 突入
という感じなんですかね。

アイテム的にはアレキサンドライトとか、クロマ鉄鉱が掘れたり♪とかかなぁ?
ジュノ海底を掘るって話だし、なんちゃらの免罪符やら、大戦時の防具とかはないだろうし、
ただ、もしかすると「オルドゥーム文明」的な流れで、
新しい未来型(超古代ぶんめいw)の防具シリーズ投入もありえるかもっ?
(パワードスーツとかレーザーガンとかそういうの)

感じ的に、LS作って攻略するぜーっていうものではなさそうな予感がしました。
(まあ、そうは言っても毎回最終的にはLSコンテンツみたいになってたりするけど)

最近の収穫です。

1.ジャスティスソード → そろそろ持っても良いかな的に取得。
2.マル手35 → 作ることは無いと思うんですけども。。

ジャス剣は、Wikiには「ジュワユースよりも複数回攻撃の発動率が高く」ってあるけども、
そんなに高い?って気がします・・・
ジュワの項目に「約50%」ってあったから、ジャス剣は50%↑じゃないとおかしいと思うんだけど。
もっともSTR+7がタルにとっては良いかなって思える部分です。
が、しかし、確かに石の消費が激しいです。
(器官は死ぬほどあるんで別にいいんだけど)
石なしで同等の効果ということだったら、やっぱりジュワって良い剣なのねっw
次はジャスxジュワを目指してみます。

---ここから雑談---

アマゾンでDVDを買ったんですね。
コンビニ受け取りにしたんですが、
「アマゾンに名前が登録されてなかった」という理由で
コンビニまで届いていたにも関わらずキャンセルに。。
振込みまで済ませたのにーーー!

HMVとかで、DVDを買うのに名前が必要ですかねー?
注文番号だけあればいいんじゃないのか?

それに、返金処理を「アマゾン商品券」で行うって書いてあるんだけど、
それは「コンビニ受け取り」らしい??www
なんでDVDはダメで、金券を無名で受け取ることができるんでしょう?

イミフwwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/255-95cecfcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

