Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/259-e0fdb03e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Jump upじゃまいか

12月に入ってからというもの、
死ぬほどクリスマスソングを聴きまくってるんですが、
たまに懐かしい曲が入っててツボに




※このお姉さんは関係ありません♪ヒュ~♪
Byron Leeの「Jump up」
カバーものでDouble famousとかCubismo graphicoのもイイ

Jump up! Jump up! Jamaica♪
Bump up! Bump up! Jamaica♪
Jump up Music! Jamaica♪
Never want to stop jump up!

冬のカリプソも捨てがたいのでございます。
クリスマスぜんぜん関係ないけど

ところで今日はアマゾンからやっと商品が届いたとのこと。

前にも書いたっけかなぁ

アマゾンで、DVDを買ったのですよ。
それでコンビニ受け取りにしたら、振込みしたのに「氏名不明」でキャンセルになった話。
あれの再注文です

こんなのを買ってました。

Phantom Museums: Short Films of the Quay Brothers [DVD] [Import]Phantom Museums: Short Films of the Quay Brothers [DVD] [Import]
(2007/04/24)
不明

商品詳細を見る


「クエイ兄弟」という、摩訶不思議映画を撮ってる監督さんなのですが、
最近まで「ピアノチューナー」という映画を渋谷で公開してました。

僕はこの監督さんのメディアにはついてなくて、
に居たころVHSテープを頼んだら、見れないものが来て、
返品依頼も聞いてもらえなかったという悲しい思い出もあったのでした。
そんなわけで、今回もアマゾンの不運というものがあったのですが、
サクっと乗り越えて、ジンクスを克服、ついに届いたというわけです

サクっと乗り越えて。


サクっと乗り越えて。



このDVD、輸入版だね。


英語わかるから大丈夫



リージョンは








サクっと乗り越えてない






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/259-e0fdb03e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

