Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/261-e7092951
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バージョンあっぷ

FFネタがないよ という割に、
バージョンアップが来たので、ネタ投下って喜んだのも束の間。

今回のバージョンアップですが、
ふたを開けてみれば 底のめっちゃ浅いVU でした

気づいたこと

初期エリアで敵を倒すと箱が出る (とれじゃーきゃすけっと)
OPの横に本が浮いてる (ふぃーるどおぶヴぁらー)
OPのNPCの位置変更
レイズが重複して掛けられない
踊り子と学者のAF2追加
ミッションちょい追加

公式ページにはもっと長いリストありますけど、
学と踊のAF2以外は「マイナー仕様変更」じゃないですかこれ

のトレジャーキャスケットは、低レベル装備があたりらしいですが、
えー。低レベル装備は要らないのです。。。
もっともレベル上げ最中なら、薬品とかは使えるかも

ですが、これ、経験値が入る敵じゃないと無効ですよね。
で、対象レベルが50程度だったりするので、これも低レベル用・・

サンド所属の僕にとっては、シグ受けるのがめんどくさくなりました

けっこうどうでもいいことですが、ビシージとかでちょっと便利

学者も踊り子もやってません

ボリュームがどの程度なのかですねぇ


やっぱりなんといっても、予定してた迷宮コンテンツが延期って言うのが
激萎えの原因なのは明らかですねぇ
あと、目を引くような装備が皆無なところも・・

あえて言えば、

カグルマンダー 片手剣 全種 戦---赤シナ暗獣吟狩-忍竜-青コ--- Lv72 Ex Rare D43 隔224 STR+4 DEX+4 ヴァーミンキラー効果アップ 対ヴァーミン:クリティカルヒット+7%

まあ、別に要らないっちゃ要らないんですが

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/261-e7092951
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

