Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/268-8b89bb1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MMM概要

めりーくりすますぅーはとっくに過ぎましたね、
モーグリまだいるけど。

さて、ここ数日さすが師走という感じでバタバタしてたんですけど、
MMMの情報は常々チェックしておりましたw

現在のオイラの持ちルーンはこんなところです

マップ:M01のみ
バウチャー:01、07
ルーン:
*011「ドラゴン」
012「エレメンタル」
*017「偉力」
040「特殊防御」
042「回復魔法」
*100「疾風迅雷」
*101「軟弱地形」
*102「四面楚歌」
*103「アビ禁止」
*104「魔法禁止」
106「真珠の契約」
109「支援の契約」

で、今のところ*マークのを付けてマス。

MMM関連ではつい最近、やっぱり「カグルマンダー」はMMMのNMから
ということが発覚したので、その組み合わせを見つけるというのが
熱かったようです。

そこで、調べたところ

リザード+大兵+偉力+回復魔法+落とし物

という説が・・・w
ただ、キューデルミヌ(短剣)が「リザードキラー」持ちでキリンNMっぽいことを考えると、
カグルマンダーは「ヴァーミンキラー」なので、NMはなんとなくリザード系っぽいのはありえそう

で、もしこれで出るのだとしたら・・・

「ビースト」300まーぶる
「大兵」300まーぶる
「落し物」500まーぶる

さえ手に入れれば、カグルマンダーNMを出せるのか~~
というところまで来ておるわけですw

まあ、あと1100マーブルためないと行けない訳ですがっw
1回15ルーンの突入なら、74回行けばいいわけですね
結構あるなあ・・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/268-8b89bb1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

