Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/278-e3c5baa1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黒太子討伐

ついに尻鯖にも黒太子討伐

コンクエまたぎでガチロットでサクッと2戦してみたところ、
一緒に行った、強運のLSリーダーが2回とも装備枠げーっと
ウィッチサッシュオーキシュガントレおめでとう~~
ついでにその993とか出るツールください

と、最近ロットが絶不調なぼやきを入れてみました
まあ戦利品でバイル+1もらえたから、小吉ぐらいにはなった気がします

ところで、その後総取り6戦行ってみたら、
初戦に敗退した人が途中抜けで6戦できなかったという事件が起こったのですよ
私6戦目だったのですけどね

初戦敗退で6連戦総取りだと、@5戦は完全ボランティアになるし、
分からなくも無いけども、チケットが全部無駄になったσ( ̄∇ ̄;)の立場は・・・
印章BCなら、自分の使わないからしょうがないな、で済むけどね~~・・・

という感じで、幸先のかなり悪いスタートを切ってしまったので、
黒太子に関しては、どうでもいいや~
って感じになってます。
黒パーティでやったことないから、数戦黒でやるとは思うけども。

とりあえず良く考えたら、
・クフマン←赤白黒か的には要らない。
・ウィッチサッシュ←使うなら赤、だがペニテンでも別に良いと思う(敵対心的な意味で
だし、エクレアじゃないから、「買っちゃえばいいやねw」と思えてしまうわけで
もちろん、そりゃ~取りたいけどっ!w

だがしかし、そんなにギャーギャーならなかったのは、
FFCCETのお陰かもしれない・・・

というわけで、全然関係ないけども、
最近ついにアレが明らかになったようなので転載w

アレというのは他でもありません。

ミシック武器の効果でございます

もう完成させてしまったという人が結構でてきたようなのですね。驚きw

特に驚きの効果は、黒魔のミシック「レーヴァテイン」に関する
「精霊の印効果UP」

果たしてその実態は・・・・・

精霊の印時、ダメージ+5%だそうな。


・・・・


属性杖でNQでも10%アップ、HQで15%なのに。
しかも10分に一回て。

ただ、これは戦士用の「コンカラー」の「バーサク性能アップ」が、
25%→30%で確定したことからの推測のようなので、
確定って言うわけではないみたいだけども・・・・怪しいなあ・・・

次なる謎はからくりの

「マーシャルアーツ効果アップ」 → MA4段目くさい
「オーバーロード制御」 → オーバーロードしなくなる?

ですね~。

まあでも、MA4段でも、別にそんなに強くならないし
オーバーロードしなくなっても劇的につよくなったりは、、げふんげふん

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/278-e3c5baa1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

