Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/279-f470c6e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゴールドラッシュ終了

こんにちわ

黒太子祭も終了してしまいましたNE
自分的な戦績を公開すると

装備枠で分類しますと
手3、マント2、腰4、なし1、負け1

というわけなので11回戦ったことになりますね

収穫は。。。。ウィッチサッシュx2でした!

いや~、初日に酷くイライラしちゃったので、
黒パーティで数回行ったらもう行かね・・・とか思ってたのですけど
黒パーティで行ったら、めっちゃ簡単でしかも混み具合も初日以降は
大分解消されていたので、結構連戦できました

そこで早速サッシュの試しうちをしてみたのですが、
イマイチ違いが分かりませんでした

雷4で1600超えたりもしたのですが、
あれはソサリンか曜日が乗ったのか、魔クリったのかよくわからない。。
というわけで、黒装備は変わらず、赤はウィッチサッシュにしてみました。

以上が、ゴールドラッシュの結果発表でした

週末はメデューサ討伐→カギが出ず次回に持ち越し(また出来なかった・・・
昨日は、裏砂丘の予定だったのですが、人数が足りずタブナに。
劣化からくり2種を希望してみましたが、でませんね。

FFCCET中のリルティ君はやっとレベル36で、
2回目の遺跡突入中でございます。
装備はナイト一式

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/279-f470c6e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

