Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/285-d1e255f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バージョンアップ続き

この前のエントリで書いた内容を、いくつか実践してみました。

今回のVUは内容が結構多いな~~~~!と思います

なかなか消化するのに時間がかかりそうです!

1.過去戦績NM

実は4回お試しで突っ込んでみました。

1.とりあえずロンフォ60制限。 モ赤で特攻。
雑魚はプガで寝かせるぜ!と思ったら、スリプガ31~・・・・
というわけで、プガ発動せずモ瞬殺→赤死w
※ 作戦ミスww

2.バタリア:トラ75制限。モ詩赤赤。
75制限だし、サポ黒で今度こそスリプガを・・・
→入った!
→起きたトラでフルボッコ→後衛全滅→モ死亡
※ モ曰く、「ボスキープは楽。雑魚さえ処理できればいけるかも」

3.ソロムグ:クアール75制限。ナ黒黒黒黒黒。
開幕インビン→スリプガで、ガ連発でいけるかも!
【結果】
開幕インビン→スリプガ!
→ボス(サンダー4→WS)→ナ死亡→黒全滅
※ ボスの雷系魔法は自分に撃ってWSのために「充電」してるんですね・・・

4.ロラン:ナメクジ75制限。モモ青赤赤詩+学
さすがに一回ぐらい勝ちたい!
というわけで作戦を練りつつ、人を多めに集めました
【作戦】
・モ+学がナメクジをなんとかキープ
・残りチームは全力で雑魚をつぶす(極力数を減らしていく
・ボスのみになったら、後は気合
【結果】
勝った;;; 経験値は7人で1300ぐらい。
素材→しょぼい素材6個ぐらい。
オグメ→「被ダメージ-3%」「防御+5?」の「タバルジン」
※ モでマラソンは無謀w

一回だけ勝利することができて良かった・・・
素材は戦利品プールのなかに突っ込まれます。
オグメ装備はナイズルの箱のように箱を開けると見られるタイプ。
経験値は箱あけと同時に入ります。

野良でのルールの際は
・素材希望/オグメ希望 でわけるといいのかも
・オグメ希望の場合、「武器希望」「防具希望」「後衛希望」「前衛希望」みたいに
わけると良いかも?
とか、いろいろあるように思いました。

全体的に思ったこと。
過去戦績の使い道が出来たことは嬉しい。
で、アルザビウーツが出るというのも嬉しい。
これがプークなみに 暴落するかというと、
明らかに難易度が違うので、たぶんそんなことはない。



2.フィールドオブヴァラー

1.エリア追加
高レベルエリアの訓練とか、超簡単なのがあります!
1~5ページでも得られる経験値は2~50しか違わないので、
楽なの行きましょうw


2.特殊訓練
手っ取り早く「ベヒーモスの縄張り」行ってきました。
ギル1000トレードでw
【結果】
ベヒよえぇぇ・・・下手すると60のモが百烈拳して勝てちゃうかも。


3.石の見る夢

とりあえず、最終BCまで進めてみました。
最終BCはクリアできてないけど、あれはすげーむずい・・・・
どう攻略していくのか、今後が見もの。
6人BCの中ではダントツむずいBCかも・・って思ったり。

マンドラ無双の報酬「黄玉のカギ」で
「強化魔法スキル+1」「MP+12」の「錦の帯」がでました。

4.エッグハント

まだ手をつけてない!やらなきゃ!
フレにモグハ招待してもらって、巨大なタマゴを見た。
あれほしいなぁー。ほしいなぁー。。


5.過去クエ

なんと、バス編の報酬に「ゴブリンになれるベルト」がっ!

ちょーどバス編だけサボっていたのですけども、
これを気に一気にやってみたい。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/285-d1e255f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

