Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/290-f9b97a67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

からくりちゃんの完成

いつの頃から言い出したのか思い出せません
とりあえず、アトルガンが発売決定となってしばらくして
からくり士」の発表がアメリカでなされて、

「これやりたい!

と言ったのは確か。
アトルガンジョブで真っ先に取ったのはコレw
以降、まったり上げまくりようやく75に到達いたしました
最後73→75は、LSで「レベル上げでもしようか~」との話があったので
ここぞとばかりにアニリンパワーを炸裂させて乗り切りましたw
まあ、それでも75まで@4000というところで固定LSの時間となってしまって、
75になったのはカンパニエで、なんですけどね

20090519-4

75に上がった記念で「大蛇の喉輪」もついでに購入
リジェネ付きのAF2頭と相性がいい感じのような気がしますw
AF2の頭なんて使わないんじゃないかと思ってたのですが、
頭の黄色いチョコボの羽みたいなのが可愛いので使うことにしました

タマス捨てて、ラジャス取っちゃおうかな~~!とか思いつつある今日この頃。

とまあ、そんな具合でまったりレベル上げをしている傍ら、
このからくり士のために準備しているミシックのクエが、
着々と進んでいたりします
乾坤圏まで、トークン3万とアンプル2万だよ!(アレキを無視すれば

「レベロス風穴」アサルト完了!
20090519-5

「イルルシ環礁」アサルト完了!
20090519-2

「ルジャワン霊窟」アサルト完了!
20090519-1

これで残すところ、

・人形の目覚め作戦
・スサノオ作戦

の2個だけとなりました
まぁ、この2つは大したことないので近日中に終わると思います!
とりあえずパパルンに日記を返すことで、金庫の枠が空くのが

20090519-papa

と、そんなからくり士事情の中で、どうしても欲しい装備
「AF2背:パンタンケープ」を求めて、裏クフィムへ行った時の話です。。。
裏クフィムのボス、巨人からとんでもないドロップが・・・

20090519-4

一気に400です。スゲーw初めて見たw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/290-f9b97a67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

