Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/295-237a9e37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新裏でのできごと

最近の新裏の動機は「パンタンケープが欲しい
と、それだけだった気がします。

また、LSでからくり背を希望しているのが2人しかいないのに、
もう一人が1点差だったため、引くに引けない状況という・・

さらに、Wikiにも海外と日本とで違った情報が載っていたり、
blogとかで「~~からゲット!」的な情報が載ってなかったりで
まぁ、からくりの人口自体少ないし~ということで、
ヤキモキしている状況が続いています

と、そんな中で今日もブブリム。
コカから出るという話はあったけど~、コカは治せない静寂とか
厳しい感じなので、まぁ飛ばすだろうな~なんて考えつつ
いつも通りの墨を演じていたところ・・

20090526-1

えっ!?

えっ!?~~~!!


まさかのから・・・
というわけで・・

20090526-2

喜びのあまり調子に乗りました。

20090526-3

その後さらに、やはり貝からもう一個のパンタンケープが出たので
もう一人の希望者も無事ゲット。
1ポイント差の隠れたドラマは終わりを告げました・・

20090526-4

からくりさんは、後衛用の装備がほとんどだったりするので、
純粋に攻+がついてる装備が全然ないのですよ~・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/295-237a9e37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

