Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/296-1af83fd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エインヘリヤル

こんにちわ

久々にオーディンの間に突入してきました。
今後は月1で突入するそうで、欲しいものはないんですが
アンプル2880がおいしいので、期待します

というわけで、オーディン戦のSSを撮ってきました。

20090528-0

の役目は、雑魚キープ役です

前にも書いたような気がしますが、そんなに難しくはないです

20090528-01

もっとも、担当する敵によっては攻撃間隔が早かったりで難しいらしい・・
(自分の担当は、一番ヌルイ奴でした

ところが、今回は予期せぬ出来事が・・

戦乙女は、召喚されてから1分ちょいで消える
という話なのですが、何故か今回は2回目の雑魚が消えないぃぃぃぃ

それでも延々とキープしたら、お約束の

斬・鉄・剣!

アワワワワ、これはまずい
というのは、斬鉄剣直後は必ず3回目の雑魚召喚があるのです。

まま、まさか6体同時?

と思ったら、3回目の召喚と同時に2回目の雑魚3体は消滅しました

普段なら、雑魚と雑魚の合間を利用して各種強化したりするんですが、
今回はコンバのタイミングがずれちゃってー・・・(言い訳

20090528-2

最後の最後で死んだりして

ドロップは、SSのように【えっ!?】って感じでした。

ダルマには希望者が居たので、その方がゲットして、
その他2品はフリー。

とりあえず神木足は神速のパスしつつ、一応装備できる黒エラント帽にロット

20090528-2

あ、意外と高い

20090528-3

【ありがとう】

20080528-4

最近、いろいろな物をゲットしてます

実は、オデン戦の前にナイズル56~に参加して

20080528-5

をもらっていたのでした。
そして、つい3日前ぐらいにゴリ胴もゲットしてたりして・・

で、このゴリ手ですが
20090528-6

モリ手に酷似しています。
その為イラネーヤと思ってたのですが、
ゴリ手は「からくり士可」なのですね~

今まで使ってたのがコレ
20090528-8

ストアTP+3と、コブラ脚+足を装備してるのでカウンター+1を捨てて
攻撃+4を取りつつ、サポ学用に魔命+4
みたいな感じですね~、ん~一長一短

ところで、モグタブレットの2回目が実施されたとのことですけど
20090528-7

ハッピーパワー「」ってなんなんすか?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/296-1af83fd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

