Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/77-df1f9c0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

心機いって~~んw

先週辺りからお出かけしていた以降、
ブログすっかりサボり気味です。

FFは日常的にやってるんだけども、
最近は確実に黒として目覚めつつあるのでここは心機一転!
過去記事も見直しつつ、
ブログの書き方も変えつつで書いていこうと思いまっす!

まずはキレイなSSを撮る方法から探っていかなくてはww

折りたたみの中身として、
最近の活動のまとめSSを貼ってみます^^
まずはタルLSのイベント「ラストラムパンプス」。
アットワ地溝の???に「アントリオントラップ」を
仕掛けると出てくるダニが100%で落とす75後衛専用の足装備。
タルLS主催なだけに、タル率高しっw
1-antlion

ラストラムパンプスを履いてみたら、
詠唱がちょっと早くなった気がする!?カナ?w

そして、裏LSでの仲間(ナイト)から
「麒麟やるからヘルプpls!!」というわけで行って来た麒麟戦。
1-kirin


僕は麒麟見るのも初めてだったけど、
こいつは四神を召喚するので、
ナイトチームがひたすらマラソンしつつ
「四神を召喚したところで別アラの本体が四神を倒す」
という戦法を取るのです。
このフルアラを超えた戦いが卑怯でも何でもなくて、
実際にはスクエニが推奨してるという裏づけは、
麒麟のメインドロップである「麒麟大袖」がEx/Rareじゃなくて
トレード可能であるというところにヒントがあるわけですね。
ちなみにこの時のドロップは、最大級の当たりで
麒麟大袖、真龍の免罪符:両脚、光布がでました。
おいらも光布の分配分もらってラッキー♪
16万Gもらいましたっ。黒装備のためにもちろん一瞬で消えたっw
SSは朱雀を召喚した麒麟。
1-kirin2


最後に、黒はもちろんPTはやってるけども、
最近戦績が増えて人気コンテンツに舞い戻ったビシージも活用中。
というより、主にスキル上げ&憂さ晴らし目的でw
バイオ撃ちまくったり、古代撃ちまくりっっっ。
一番お気に入りの敵はモスラであります。
何故って。。ビシージじゃなきゃ戦わないもんこんなのw
ちなみにこいつに火は効きませぬ。
1-bcg


そして、最近追加された新獣人、カエルのポロッゴちゃん。
野良でマムークとかにいるやつは見破りなので、
好奇心で近づいた人々がバタバタ死んでるとかw
1-bcg2


てな感じですw
今は黒AF集めに奔走してる、黒56才なのでした。
(57になったんだけど、鍵取りの最中で死んで下がった;;)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/77-df1f9c0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

