Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/78-6829b282
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黒様57才に返り咲く

さて、レベルアップの醍醐味って言ったら

「レベル○○でxxが使えるようになるYO」

てな感じの部分なのですが、黒様がついに57才に復活しました。
黒57才になった僕の喜びを一言で言うと・・・

アイボリシックル解禁!!

アイボリシックル(両手鎌)
D80 隔501 INT+1 10HPをMPに変換
Lv57~ 戦黒暗獣

D80て魔道士の武器とは思えないところがミソですw
まぁ、ナンですか。
黒として連携参加で、【ボーパルサイス】撃ちたいってのは
無しの方向かしらw
そんな黒を目指しつつ、ただいまスキル上げ中。

以下SSw
 
普段あまりつけないLSをつけたら、イベントっぽかったので参加。
「古代石碑巡礼」

イフ釜にHNM「Ash Dragon」が沸いてて、
メンバーの一人が引き寄せられた後、
いろんな人が引き寄せられて死亡。
11人居たから何とかなると思ったら、
一ミリも削れなかったというwwさすが一日沸き。
何が怖かったって、ボム沸きまくりで
視覚・魔法感知の上に、NMの見破りだったりするもんだから
レイズが大変ですた。。。w
2-ash


黒様をレベル上げしてるときに出会ったanon集団。
まぁ、RMT業者確定なので晒し上げ。
ついでに自分もアノンして、仲間っぽくなってみたw
そういえばLSの人が、
「ヤフオクで『引退するので1000万ギル2万5千円』で出してた」
と言ってたけど、それって「10万ギル=250円」。
普通の相場でしょ~w
アカBanされそうだから、別の口実で売ってるだけっぽい!w
なんで、そんなことおいらが知ってるかって?w
ふぉふぉふぉw RMTについてはいろいろ調べてるんですよっw
おいらは使わないけどねっwそんなのw
リンクのとこにRMT業者リストを乗っけたので
興味がある人は見てみてw anon集団などが晒されとるよw
2-china


相変わらずビシージ。
マムージャのNM「Gulool Ja Ja」はごり押しで勝てるけど、
トロールのNMは魔法吸収しちゃうので、HPが一向に減らない。
外人が「ドレインしろ!」と言うんだけど、
ログには確かにHPを吸収って出るけど、回復してるらしい。
謎です。毎回HPが100%のまま撤退していきます。
2-nm

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/78-6829b282
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

