Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/79-9afd3e66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Rank9になってみたw

ついこの前までRank6だったのに、今やRank9。

黒ソロで鎌スキルあげなどをやっていたところ、
2回ほど僻地で死んでしまったので泣く泣くHPすること2回。
ふてくされてランク上げの旅にでてきましたw

がっ。人が集まらないwwww

というわけで、シーフさんと二人で強行突破w
ミッション7が二人でも楽だったので8も気楽に構えていたら、

8-1:極悪極まりなし!!!

というわけで、以下SSと詳細w
 
ダボイの黒魔オークが敵なのですけど、
まず釣る時に雑魚(75でも楽)3リンク確定。
雑魚は二人だと無理なので、気合で走って逃げますが、
この途中でボスの範囲魔法に引っかかると
まぁ2人だとファイガ3とかで一人1000ぐらい食らって即死w
逃げてる間に雑魚は最大で8匹ぐらいに増えてたりするので
何かに引っかかると死ねますw

物理だったらシーフの鬼回避で何とかなるものの、
魔法の前にはなすすべもなく。。。
どうしようもなくなったところ、黒さんに助っ人を依頼。

「スタンさえ入ればいい!!」

という思ったのだけど、それでも事故含めつつ、
ダボイの水路を走りまくりながら何とか撃破。
いあーこれは二人では相当きびすぃですなw
SSはインビジかけて遠くでヒーリング中・・・
3-davoi


こいつが終わった@は、いろいろストーリーをすすめて
ホルトト遺跡のカーディアンと戦います。
敵はナイトと赤。魔法はダボイで懲りてるので弱腰ですw

「二匹って二人でガチるのやばくね??特に赤とか^^;」

というわけでネット検索。。。

秘策が見つかった!!ww
というわけでごにょごにょwww

・・・敵はナイト1体になった!!!(笑)

さーこい、物理ガチならまけねーw
3-cardian


なんて感じで、あっさり撃破。これでRank9!
【おめでとう!】【ありがとう!】
3-rank9


まぁ、どうでもいいけどこのミッションは、
天の塔のKupipi様が非常に愛らしいので満足w
シャントット先生もいい味ですw
やっぱウィンダスのミッションはいいなぁぁぁ。

おまけSS.
ウィンダスに戻る途中で見かけたドラゴン。
先日イフ釜でドラゴンに殺されてるので、八つ当たりリベンジ
3-dragon



ウィンダスに戻ったら、タルタル友達を発見したので
近況報告w
3-windurst


そんなウィンダスの裏名物:地獄の召喚大リンク
3-dynamis

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/79-9afd3e66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

