Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/80-8b8be94b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ルフェーゼ野からのお知らせ

実は最近とあるPM専用のLSに入ったのでした。
というのは

「プロミヴォンからやります!」

という触れ込みだったからw
だって、おいらプロミヴォン-ホラ終わってないんだもん;;
で、HPもあるのでそそくさ登録しつつ、ミッション当日


寝過ごしました><;


プロミヴォン-ホラは、前回3連敗してしまったので
このままでは永遠にできないのではないかーーーという
訳の分からない焦燥感にかられ、思わずシャウト。

人が集まらないに違いない!と思ってたのに
3分ぐらいで6人集まってしまった。

てなわけで、結論から言うと無事クリア、結果オーライw
【ルフェーゼ野】【こんにちは。】

以下SSとレポートw
  
シャウトで集まったメンバーは

戦戦白黒召召

最初は盾が居なくて不安だったけど、30制限では
空蝉2は使えないので戦盾も忍盾より優秀らしい。
実際は戦法なんてどうでも良くて半分切ったら2H全開で瞬殺。

こんなに楽ならもっと早くシャウトすりゃよかった!!

と思ったりもしないでもない。
てなわけで、ホラを攻略するとそこは【ルフェーゼ野】。
地図もないし、全く初めての場所!
というのはアトルガン以来久々で、どっきどっきなのですw

てなわけで、LSメンにタブナジア地方を案内してもらいました!
でも、主にNMがどこに沸くかの説明でおわりました!ぶww


1:オープニングのあの場所やーーーー!
4-tav


2:そして夜になると、そちらを見つめるフォモル4体。
4-aishu


詩人の歌が哀愁漂ってます。
ついでにこのフォモルの召喚士が、召喚したものは
・・・・風精霊でした。
ひゅぅぅ。。ひゅぅぅぅ。

3:あるNM討伐の一風景
4-nm



というわけで、次は「隔たれし信仰」じゃーー!
これからはPMガンガン行こうと思います。


さらにSS
1:ウィンダスランク10に備え、ボヤに来てみるも結局NM狩り
4-unut


もぉウィンダスミッションは満月の泉でのBCを残すのみ。

2:そして満月の泉に行く途中、ついでに黒AFのNM退治
これで黒AFもコンプですw【やったー!】
4-afnm


3:せっかくだから全部着てみた。
称号:「偉大なる大黒魔道士」
英語だと「Paragon of Black Mage Excellence」
4-blm

この黒AFを取るために経験値10000ぐらい無くしたなんて、
そんなことあるわけナイナイ・・・無いyp!!;;

てな感じw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/80-8b8be94b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

