Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/81-4fab69ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リヴェーヌ岩塊群サイトA01にて

「プロミヴォン終わったよ~」とフレに言ったら
彼はプロミヴォン終わった時点で止まっているらしく、
その後のミッションを一緒にやろうということになり、
メンバーを集めてみた。
平日だったのに30分ほどで7人集まり

PM2-3「隔たれし信仰」

を終わらせることができますたw
で、ついでだったので次のミッション「誓いの雄叫び」のために
リヴェーヌ岩塊群サイトA01への道を開いてみたのであります。

てなわけで、撮ってみたSSは下にw
 
とりあえずミノタウロス戦の様子@フォミュナ水道
5-mino


遠くから眺めてただけなのに、一気に引き寄せられますたw
まぁ、強いタウロスって感じなのでそれほど脅威でもなく。
てなわけで、リヴェーヌ岩塊群へっw

5-iwa


と、観光客のようにいろいろ回っていると、
初めて見るタイプの敵が。

5-hippo


わーいわーいwヒポグリフだ~~wwと思ってたら

5-miyaburi


こうなりましたw

まあ、新しい場所で一度は死んで見るというのはお約束ですw
初めて空行った時も、入り口のロボに特攻して死んだしなー。


ついでにSS

裏ジュノで何故か大量のゴブがハマってしまった。
「ゴブリンダンスパーティ」とか言われてたけど、
この大量のゴブを切り崩す勇気は誰にもなかった・・・・w

5-jeunogob


で、このときSSを撮るべく近づいたら、ゴブに絡まれ
この大量の石&ゴブに襲われ、アラ全滅しましたw
うはwwおいらのせいwww
そんなオイラですが、AF2白脚をgetしてたりします。うふw
こんな感じです。って、タルが履くと普通のAFとの違いが
全く分からないのだけどw
5-astral


写真は封魔堂の中(魔笛前)。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/81-4fab69ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

