Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/82-937fab4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黒ソロとか黒PTとか

一言で言うと、黒に相変わらずはまってますw

黒様も64歳になって、ついに3系ガが解禁されたので
そろそろ本気で凶悪になってくるころでございますw
てなわけで黒ソロなんかをやってみましたw

レベル60から可能なのは「ビビキー湾のゴブペットウサギ」

ゴブリンがウサギの方を見ていないときに
「ドレイン釣り→フレアで一発」
という流れです。
もし一発で死ななかったら気合で寝かすか死にますw
経験値はどれぐらいはいるのかというと・・・

一匹あたり280~300


3チェーンなんかしちゃうと390とか行きます(女帝無し)。
女帝使ったら一匹で500とか超えちゃうYO!
まさに黒にしか出来ないレベル上げw

じゃぁ以下にそのSSなどw
 
敵はこんな感じです。
6-gob


釣ってきたらフレアで一発w
どどーーーんw
敵のHPが1250程度らしいのでフレアで約1100でるので
たいてい一発で死にますw
レジられると一瞬パニックにw
6-flare


ソロやってたら黒PTのお誘いが。
でも、狩場をしらなかったぽいのでおいらが結局先導しました
レベル63でエジワ羅洞の「Aキキルン」。
チェーンで300とか行く敵なのでウマウマですたw
6-blmpt



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/82-937fab4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

