Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/85-001f81a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうひとがんばりじゃぁぁぁ

ついに黒様70歳。
お祝いに黒も装備できる片手斧なんか買ってみましたw
(ほんとは両手斧が欲しかったんだけど在庫0なんだもん!)
9-lvlup


みんなに早い早い言われてますが、
ソロの時給が5000ぐらいあるのでPT待ちしている間に
強力なexpリジェネが掛かってるような状態なのですよ!w
女帝なんか使うと

初回 480 → 1チェ目 620 → 2チェ目 600

とかそんな感じのexpの入り方ですw
ソロでの「とて」チェーンはこういうもんなのですw
マジで女帝が15分持つかどうかと言ったところ。
がんばれば3チェーンで580~620の触れ幅でexp入るし。
指輪なしだって360~420ぐらいですわいな。
このペースだと稼げないパーティよりか断然マシなのです。
たまに孤独すぎて心が折れるので、
そんな時はフレを召喚して雑談しながらやるんだけど、
それでも時給はそんなに落ちないw
レベル46と69の経験値PTとかありえないけど成り立つ不思議w
相手はそれでも100超えで入ってたというから恐れw

まぁ、そんなこんなで60台が一気に過ぎ去りましたw
黒パーティ以外の普通のPTは結局2回位しかしなかった!!
70になるとネズミ小僧は「つよ」表示になってくるので
取得経験値はそれまでの300基本から250基本ぐらいまで落ちる

とはいえ、まだまだウマイことは確実なのだけどっw

70から王子(ゴキ)ソロが可能なのだけど、
サポ赤もって無いのでしばらくネズミングしそうな予感。

最近ゴキブリとのSSばっかりなので今日は割愛w

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/85-001f81a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

