Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/86-58503c11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金策が大変;;

黒様ついに73歳達成!!!【おめでとう!】【ありがとう!】
ゼニスミトンとイギラウエスキットの装備でマジ強くなったw
サンダガIII【計り知れない強さです】。。
メリポを除けば残す魔法は@2個。まったり行きますw
10-blm


だがしかし、今の装備はまだまだ「ユニクロ装備」と言える。
一人前の黒たるもの、これからは装備の時代だっ!
最終装備なのでココはつぎ込むべきところw
というわけで、今日は以下でその辺をリストあっぷ~~~w

今ほしいもの(手に入りそうなもの):
頭:デーモンヘルム+1 = 80万
→現状デーモンヘルムNQなので、INT1=80万
脚:マハトマスロップス = 50万
→現状エラントNQなので、INT1=50万
足:イギトクラッコー = アサルト戦績(レベロス@12000P)
→コレはタダだから是非やるべき
背:プリズムケープ = 70万
→現状レインボーNQなので、INT1=70万
指:スノーリング = 120万 x 2 = 240万
→現状+3指輪なので、INT2=120万...INT1=60万
耳:モリオンピアス+1 = 130万
→現状モリオンNQなので、INT1=130万
各種HQ属性杖:130万 x 8 = 1040万

イワユル廃人系
ジニーウエスキット(イギラのHQ) = 値段がつけられません!
ゼニスミトン+1(祟られた手袋) = 値段がつけられません!
ノーヴィオピアス = エクレア!!(しかも海NMドロップ、無理)


と、まぁ、なんていうかものすごい金が掛かりますのよ。。
HQ属性杖を除いてもざっと1000万は掛かるかと。
自分で作ろうにもゼニスは裁縫96のHQだし、
ジニーにいたっては骨細工99のHQ、、、だめぽ。
とりあえず、コストパフォーマンスでいえば、
まずイギト足は取るとして、
エラントHQ脚、INT+5指輪、プリズムケープ、デーモンHQ
という順番になりそう。
HQ杖については、氷>雷>火って感じかなー。

全く関係ないけど、SSちょっとw
1:「死者の軍団」Lv.6のNM「Medusa」
10-medusa

死者の軍団の時はうっかりすると↓のような事態に。。w
10-flare


2:町で見かけたスゴイ人1
10-aegis

盾:イージスの盾
剣:エクスカリバー

てか、レリック最終装備2個持ちなんてっ!!!

3:町で見かけたスゴい人2
10-sab

タルだと胴以下が短すぎて白サブリガを着ても
そんなにインパクトがないけど、ヒュムは。。特に♂は。。w

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/86-58503c11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

