Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/87-109eb68b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【挑発】→Ullikummi

今日はお空の日~、てなわけで今回も行ってきました。
が!今回からは「黒魔道士」で参加なのですよ、ふっふっふ。

黒魔道士は直接的な「戦力」としてカウントできるので、
リーダーに「今回から黒で行けるんですが~」
と言った所大変喜ばれて、こっちが嬉しくなってしまったw

リーダー曰く「今日は良い事ありそうな気がする!!!」

それが、なんと的中してしまったのですよ。
そう。

Ullikummiが釣れた

空に存在するNM8種類のうち、業者まで入り乱れた
激烈な取り合いとなって、とにかく釣れないNMナンバーワン。
こいつが釣れてしまったのですよ。

というわけでSSと詳細w
 
空活動の究極の目標は一応「麒麟」です。
ある人にとっては「白虎」かもしれないけど。

僕のいるLSは玄武、朱雀、青龍は何度もやっているのだけど、
白虎はまだ一度もやっていないのでした。
とにかく白虎が倒せないということは、
目標である麒麟とも戦えないということ。というわけで、
目下最優先の課題が「白虎と戦う」ことだったのでした。

今日は、まあ適当に玄武やらのトリガーを落とすNMを
3~4匹いつもどおりしばいたところで、

「今日はウリ釣れる気がする!」

とのリーダーの予感のため、メインはウリ張り込み決定。
ウリ広場には沢山の人々がw(ライバルLS、中華の業者etc)
11-hiroba


ウリは抽選NMなので、広場に沸いているAura Statueを
ひたすらシバキまくります。
レベル74からみてもとてとかなので、きっと75でもとて。
一匹倒すと、ワモーラ幼虫を6人でやった時位の
経験値が入るので、レベル上げ(メリポ)しながらNM待ち。
経験値が1万ほど入ったところで、LS忍がPTログに

「【挑発】-->Ullikummi」(音)ダーン、バーン。

LS皆のテンション一気に急上昇w
「うおおおおおおwwwwつれたあああああwwwwww」
11-uli


NM自体は非常に弱かったw
というか、きっと弱いせいで業者が張り付くんだろう。
他の強いNMのところにも居るには居るが、良く全滅している。

そんなわけで危なげもなく秋石ゲット。
ついに初白虎戦が近々行われることになるわけです!w
ちなみに業者による最近の秋石価格は「700万ギル」。
空LSの中には石を買って神戦に挑むところもあるそうで。。

とれてよかった~~~w

ついでにウリの戦利品の中に「供物の免罪符」が。
こいつは「呪われたスープ」の呪いを解くためのアイテムで
「アンブロシア(全ステータス+7)」という
ナイスな食事になってくれます。
メロンパイがINT+4なので、黒用には超高性能だと言えます。
そんなアイテムなのに流れそうになったので、
いただきましたっ!w やったぜw

SS:
朱雀
11-suzaku

Faust
11^f

Brigandish Blade
11-bri




玄武
11-genbu

Olla Grande
11-grande

Zipacna
11-z



青龍
11-seiryu

Mother Globe
11-mama

Steam Cleaner
11-steam




白虎
11-byakko

麒麟
11-kirin



ついでに、全く関係ないけど見たいという人が居たので、
アットワ地溝のHNM「Tiamat」のSS
11-tiamat

ヘラルドゲートル(両足 防16 MP+12 回避+8 移動速度+12% Lv70~ モ白黒召)欲しいなあ・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/87-109eb68b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

