Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/89-29597c53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

裏氷河攻略

カテゴリー「裏」作って初めて記事書く!w

さーて、今回は「デュナミス-ボスディン」通称裏氷河。
ここでは白用のAF2胴が出るってわけなんだけども、
オイラの居るLSではココ2連続でコレがでてるため、多分出ない。
でも、今日はミスることができないのでしたー。なぜなら。

今日はクリア目的の日だからっ

ココさえクリアすれば、ついに裏ザルカバード。
クエストとしての「裏」はココで完結。
まあ、そんなわけで裏氷河の様子、SSと詳細をばw
 
街エリアはクリア目的じゃなくてもクリアするのですが、
氷河エリア(ボスディン、ザルカ)はAF2のドロップ自体が
とても悪いので苦労してクリアしたりはあまりしません。
てなわけで、ボスディンクリアの日は大切なのでありますw

そんなわけで集まった総勢30名+の人々。
13-hyouga


おいらはいつもの如く、盾Pか釣りPに組み込まれます。
外人の裏LSだけど、釣り師が抜群に統率力があるので、
とりあえずこの人を殺すのはマズイ。というわけでオイラw

ちなみに裏氷河は獣人が全部でてきますwSSはオーク
13-jujin


雑魚を倒しつつ、AF2を出しつつ進みます。
(今回は獣1、モ2、シ1、竜1だったかな、結構出た)
で、ボスの要るのが丁度フェイン前の広場。
13-feyyin

ここで釣り師が釣ってくるのを待ち。
ボス:Angra Mainyuの他に
**pukisというドラゴンが4体沸きます。

ボスは超絶広範囲な範囲魔法+瞬間移動を繰り返す上に
「デス」とかで一撃死したりするのでまぁやっかいかなぁ。
13-angra


まぁ、デスのせいで2~3人死んだことは置いといて、
とりあえず最大火力で削って、???沸き!
これで裏ザルカにいけるようになりましたっw

さて、ここで遠くの方でドラゴン4体と戯れていた
マラソン部隊が帰ってきます。
こいつがヤバイ。
ドラゴンの範囲攻撃が鬼強いので、一匹一匹確実に
各個撃破しないと大惨事に。
13-pukis


で、ええ。
結論としては、大惨事でしたよ。アハハハw
13-dragon

まあ、クリアは出来たからいっか!
ということでココで解散w

次はいよいよザルカだっw裏闇王だっw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/89-29597c53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

