Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/91-82808a94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

その者青き衣をまとい。。(ry

オポオポ王冠を取得のための一連のアイテム群。
一つ一つがめっちゃ大変で、あの時はどーだったとか、
それぞれ思い出すことができますw

めんどくさかったな~~~~と思い出せるのが
「折れたミスラ釣竿」
その次が
「古の岩塩」
だったような気がするのですけど、
それって単純に最近で記憶が新しいだけなのかもしれませんw

個人的に最初に取ったアイテム「飛竜の頭骨」は、
メンバーさえ集まれば結構取れた感じで、
あれはメンバー集めの方が大変なのかもしれない。
(タルLSの皆が助けてくれてよかった!w)

まぁ、そんな感じで思い出も一杯なこの一連のクエ、
ついに最終章ですw
最後のステップは間違えると全てがパーになるので、
かつての王冠ライバルPさんに手伝ってもらいましたww

以下SSなど
 
さあアイテムは揃った!!!

ところで、実はクエすら受けていないことに気づきましたw
そんなわけで、詐欺師のエル男君にお金を貢ぎ、
ラフレシアの匂いをつけることになります。
15-kafun

そして、竿折りの最中連れた「錆びたサブリガ」を
ノーグで届けて忍術クエを終わらせる脱線をしつつ、
カザムでオポどもに苦労の塊のアイテムを渡していきますw
15-opo


そして・・・10個目を渡したその時。
とあるミスラが登場して、「これを上げるニ」と言って
手渡されます。。。。。

オポオポの王冠!!!!とパママ3個
15-opoking


てなわけで、当然の如くそれからは趣味の撮影会へ。。。w
ああっ!かわいいっ!ww
自分のキャラながら、かわいいww
バロン装備なんかを着てみましたw
15-opoking2

おまけ:
そしてお手伝いしてくれた王冠フレのあの人は・・・w
15-haramaki

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/91-82808a94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

