Entries



-件のコメント

[C10]

藤原紀香と結納をすました
陣内智則ですが、意外にモテル男のようで
芸能界でも二股・三股をかけていたようです
陣内の結婚を複雑な思いでいる
元カノがいるとゆうが…
最新の情報をお見せします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://bigsio.jp/~454/
  • 2006-12-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/94-6997af23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

速報:サルベージやってみた

バージョンアップ直後から丁度ログインできたため、
サンタ装備関連イベントをとりあえず速攻で終わらせ、
白門に戻ったところ、タルLSの数人と

サルベージいってみっか!

という話になったので、シャウトしてみた。

シャウト失礼します!これからサルベージにいきます。
情報がないのですが、実験台になっても良い方を
ジョブ不問で募集します。現在3名!

すると・・・
来るわ来るわ。。。
テルの嵐。新コンテンツ初日の食いつきの威力w
というわけで3分も経たずしてフルアラ完成。

18人を従えてどうしよう、というかマジデ何も知らないのだがw
 
そしてその顛末は下にw
 
サルベージに参加するためには、レベル65以上で
漆黒の棺だかなんだかをクリアしている必要があるらしい。
良くわからないが、アサルト受付のドアの横辺りに
おっさんが立ってるので、その人からアサルト戦績と交換で
「謎の証文」という「だいじなもの」がもらえればおk。

メンバーにそれを伝え、とりあえずアルザダール文明遺跡群
(@バフラウ段丘)に集合してもらった。

総勢18名。LSメンを除き全員75。
普通にこんだけのメンバーが揃えば強いのだ。

強いのだが。

場所は数箇所あるのだが、良くわからないので
とりあえずバフラウ遺構に入ってみる。

入った瞬間・・・

最大HP/MP:半分
装備:使用禁止
サポ:なし
ステータス(INTとか):-30
魔法禁止
アビ禁止

うはwwwww

当然全員裸です。まいった
魔法が使えない魔道士は、ほんとに役に立ちません。
最初の敵は芋とボム。
格闘が使えるモンクがここでは最強です。

芋を倒すと:AGI,INTを元にもどす薬
ボムを倒すと:武器開放、HP最大開放、MP最大開放

などのアイテムがでる。
のだけど、AGIは回復があがるからいいとして、
魔法が使えないのにMP最大開放もINT開放も全く意味無し。

白さんもケアルが使えないので、ポーションの切れた前衛から
バタバタしんでいきます。
なので、特攻隊をつのり、
奥まで見てきてもらって撤退することにしました。

すると1層最後にはサソリがいるそうで
どうやらこいつが魔法解除を落とすらしいと。
ちなみに1層ではインスニ可能らしいので、
雑魚は全てインスニで通過してサソリを全力でやったらいいのかも。

ちなみに2層では、ワモーラ成虫(我)とかトロルとかが一杯

どうみても黒x2、モしか行き残ってないので、
これは無理と判断。脱出しました。
初戦は激敗退。

まあこんなもんだろうか~。SSは今度乗っけるー

1件のコメント

[C10]

藤原紀香と結納をすました
陣内智則ですが、意外にモテル男のようで
芸能界でも二股・三股をかけていたようです
陣内の結婚を複雑な思いでいる
元カノがいるとゆうが…
最新の情報をお見せします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://bigsio.jp/~454/
  • 2006-12-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/94-6997af23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

