Entries



-件のコメント

[C11] ぶらりと寄り道(新春バージョン)

あけおめことよろんw今年もPをよろしくねんw

いつぞやは激楽しいHPを紹介してくれてどーもありがとw
お返しにPがお気にのHPをオトシダマ代わりにぷれぜんとv


●個人的にはM16星雲がお気にv
http://www.spacetelescope.org/images/archive/top100/

●深海生物を食べよう!(具足虫はカンベン)
http://blogs.yahoo.co.jp/treasure_hunting_ship/

●ラピュタって本当にあるんだ!(byパズー)
http://iblard.com/

●Pはこの手の占いや職業鑑定占いをかなりやりましたが、
なにを占っても漫画家とジャーナリストという診断しか出ません。まるで他の職業には付くな、と言わんばかりです。
http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

●アヤシイ少年少女
http://pygmalion.mda.or.jp/
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : P
  • URL
  • 編集

[C12] おおぅw

Pさんっw
ことしもこの拙いブログをよろしくお願い申し上げ奉りまするw
あっちの黄色い玉の方は「タルベージ」目指してるからっw

えーと、辛口占いやってみたっ。
「この世は私のためにあるタイプ 」だそうです。。。。w

えーと、まぁやってる最中から結果はわかってるんですw
それにしても、芸能人ならこのタイプと言われて出てきたのが
窪塚洋介と叶恭子て。。orz


じゃあ、一つだけw
正月中にみた映画でサイッコーーーにイカしてた映画。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id325997/
この監督の作品はだーーーい好きで全部DVD持ってるけど、
今回のは傑作。傑作!けっさくうううううう!!!!!

で、今日ネット徘徊してて見つけた今日のイカすネタ。
http://ne-ta.com/2007/01/20070109152628.html
江頭すげえw

以上FFとは何も関係ないことでしたっw
またきてね~w
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : ぼー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/95-87d06398
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よいお年をっw

おひさしぶりっww

最近年末ということもあってあんましログインできてません^^;
ついでに、前回の日記のころウィンダスランク10に達して、
ウィンダス編のエンディングを見てしまったので、
なんかちょっぴり満足してしまったりww

てなわけで、お久しぶりだから溜まったSSなどを貼り付けますw
 
今年の目標は
「オポオポの王冠を取って、サンタ服でPTにいく」

というもの。王冠を取った記事は書きましたが、
いまでは事あるたびに王冠装備で行っております。
SSはフレのナイトAFを手伝った時のもの
16-box


書き忘れてたけど、黒も遊んでる内に75になりましたw
16-blm75


てなわけで、ワイバーンBCなんか行ってみたり
16-bc1


16-bc2


16-bc3


黒だけで「神威」行ってみたり
16-kamui



そして、クリスマスイベント~w
クリスマスツリーの前で記念撮影とかw
16-xmas


サンタ服も取れた直後、初の裏ザルカw当然サンタで出勤
16-dynzar


どうでも良いけど、裏ザルカは闇王戦の音楽で、
めちゃカッコイイwww裏ザルカ楽しいかもっwww
ただし敵はオニツヨ。
デーモン族がいっぱい出てくるけど、みんな爵位持ってるのw
「Duke(公爵)」
「Marquis(侯爵)」
「Prince(王子)」
「King(王)」
とかついててウケタw
SSはCount Raum(ラウム伯爵)に倒されたオイラw
16-xarcount


初の裏ザルカも終わったところで、初のサルベージ!
これは記事に書きましたw
SSは裸で殴るオイラw
すでにサルベージは5~6回ぐらい行きましたが、
もう1層で魔導師が殴るようなことは無いですねw
16-salvage


ちなみにバフラウ遺構のボスは範囲攻撃で1300ダメとか
出してくるため皆ナカナカ倒せてないようです。
16-boss


ついでにタルLSでハクタク戦行ってきましたw
ぜんぜん関係ないが
外人はオプチのことを「O-hat」とよんでいるw
16-ohat


そんなわけで良いお年をw
来年も一つよろしくお願いいたしまするるる~♪
2007の目標は「ナシラ脚で真っ赤なサンタ完成w」

最後にオイラの後姿をw
リアルでサンタ帽を被って町を徘徊していたりw
年始はイノシシ頭で初詣いってくるぜええええwwww
16-newyr


2件のコメント

[C11] ぶらりと寄り道(新春バージョン)

あけおめことよろんw今年もPをよろしくねんw

いつぞやは激楽しいHPを紹介してくれてどーもありがとw
お返しにPがお気にのHPをオトシダマ代わりにぷれぜんとv


●個人的にはM16星雲がお気にv
http://www.spacetelescope.org/images/archive/top100/

●深海生物を食べよう!(具足虫はカンベン)
http://blogs.yahoo.co.jp/treasure_hunting_ship/

●ラピュタって本当にあるんだ!(byパズー)
http://iblard.com/

●Pはこの手の占いや職業鑑定占いをかなりやりましたが、
なにを占っても漫画家とジャーナリストという診断しか出ません。まるで他の職業には付くな、と言わんばかりです。
http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

●アヤシイ少年少女
http://pygmalion.mda.or.jp/
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : P
  • URL
  • 編集

[C12] おおぅw

Pさんっw
ことしもこの拙いブログをよろしくお願い申し上げ奉りまするw
あっちの黄色い玉の方は「タルベージ」目指してるからっw

えーと、辛口占いやってみたっ。
「この世は私のためにあるタイプ 」だそうです。。。。w

えーと、まぁやってる最中から結果はわかってるんですw
それにしても、芸能人ならこのタイプと言われて出てきたのが
窪塚洋介と叶恭子て。。orz


じゃあ、一つだけw
正月中にみた映画でサイッコーーーにイカしてた映画。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id325997/
この監督の作品はだーーーい好きで全部DVD持ってるけど、
今回のは傑作。傑作!けっさくうううううう!!!!!

で、今日ネット徘徊してて見つけた今日のイカすネタ。
http://ne-ta.com/2007/01/20070109152628.html
江頭すげえw

以上FFとは何も関係ないことでしたっw
またきてね~w
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : ぼー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/95-87d06398
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

