Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/97-9c2901ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新春シャンソンショー♪

あけましておめでとうございますっw

ってもう、一月終わるじゃん!
という突っ込みはなしの方向でお願いしますw

一月前半はめっきりログインが減ってしまいましたが、
そろそろ復活の兆しであります。

ログインしてない一つの理由に
ドラクエモンスターズジョーカー
の存在がありましてw
結構おもしろくてはまってたりしてw
だってだって、シドーとかゾーマとか作れちゃうんだよっw
もうちょっと強くなったら通信で対戦してみようっと。

それはさておき年あけ一発目の話題は、新しいLSの話w
 
実は今まで一人LS(自分だけがいるLS)として持っていた
「HiddenPolyphony」ですが、ひょんなところから
メンバーが4人になった模様です。
しかも超初心者2人を交えてw
なんだかタルLSになって行くのかと嬉しい心配?w
なのでこの際、メンバー増やしちゃおうかなと思ってますw
メンバー集めのシャウトなんてしないけどね~w
「パールちょうだい」と言われたら、渡すようにしよう。
17-top

LSコミュのトップはこんな感じw

LSのポリシーは、「ひとり立ちできる子になる」ことっw
低ランク、サポなし、みたいな「PTから避けられる要因」は
極力減らすべくサポートしつつ、最低限のサポートw
過保護禁止!下手になるし、依存しちゃうと後で大変。
一人でできることは一人でやろう!みたいな感じで進行w
イベントとかは全く考えてなくて、
成長してきたら高レベルの人がいっぱいいるLSを
紹介してあげよう、なんて思ってたりするぐらい。

ちなみに今日やったことは、
3国を巡ってデム、ホラ、メア石を取ったぐらいかな。
まあそんなの、一人でできるっちゃできるんだけどねw
その辺のさじ加減が難しいところであります。

ああっ、ほんとに昔昔の話だわ~~~~w

と、バルクルム砂丘でビビッてるタルタル二人を
ほほえましく見てましたw

ちなみに、ちょうどサンドリアにいた時に、
ウィンダスのランク上げを一緒にやっていたSさんから
Tellがあって「サンド移籍しようよ!」という旨。
LSのメンバー2人と一緒に、Sさんの連れてきた2人とで
ウィンダスタルタルが6人になり、
パーティの心得クエストをすべて終了。
そして魔道士のバラードげっつw

OPさようならwそしてサンドリア国民にw

SSはPTの心得終了時のもの。
【ウィンダス】【タルタル】【赤魔道士】x6=【やったー!】
17-tarutaru


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/97-9c2901ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

