Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/99-2d5c192d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

NMがいっぱい

こんにちはw

最近はすっかりミッションしかやらない黒魔道士ですw
ていうかもともとレベル上げ嫌いなんですww

今、メインでやってるのは
・3国サンドリア編@ランク2(移籍したし)
・プロマシア3章

で、最近お手伝いでやってるのが
・3国ウィンダス編@ランク2

移籍したとかLS始めたとか言いふらしたら
「手伝ってあげる!」と意外に多くの人に言われ、
とっても嬉しいデス!w
何人かはお手伝い兼でパールちょうだいって言ってくれたしw
もぉぉw いいっ! いいっ!

てなわけで、SS等w
 
まず、メインで報告したいこと。
「誓いの雄叫び」クリア!w
これでPM第二章は完結。
19-sitea


実はオイラの所属するタルタルLSにこのミッションの人が
自分含めで4人いることが発覚したため、
「@2人なら余裕だろう」という甘い考えの下、
とりあえずシャウトして本当に2人集まったため決行。
マメット自体は多分そんなに強くない。けど「慣れ」が必要。
構成は:忍戦モ赤白黒(おいら白)
まず赤が突っ込んで絡まれて、フィールドをマラソン。
白が赤を回復。その隙に4人で一匹ずつ倒す。
まあ、これだけ。
ポイントは、「どこで戦うか」と「マメットの武器」。
詳細は省くとして、3回全滅して4回目で勝利w
とりあえず勝ててよかった!w
19-mammet


そして、この次のミッションからは、
僕のタルタル友達S君が参加するので、オイラの構想では
5人のタルタル固定メンバーに。
まさしく「タルマシアの呪縛」ww

8章まで進んだら、「アル・タユ」よりも素晴らしい
タルタルの楽園「タル・タユ」に案内されそうですw

SSはなぜか最近、NMといえばデュオですよ、というもの。

1.次PM「神を名乗りて(ディアボロス戦)」準備
19-marbolo


2.ENM「唇滅びて」を黒2で。ドロップは龍骨1個;;
19-enm


3.ガルーダ戦。白シで。
「シーフじゃ絶対召喚獣ソロ無理だって!」
と主張したら、「じゃあ、白シならどうかね」というので
とりあえず特攻したの図。結果→楽勝w
本当はテリガンのマンティコアNM沸かせに行ったw
19-galuda


そういえば、最近微妙にお金が増えてて、
今日は裏バスの成果:9バイン、ウーツ鉱
30万ぐらい儲かりましたw

もしかしたら裏って儲かるかも。。。とか思ってるこの頃。


最後に僕が最近決めたこと。チョコボ育成再開。
3倍早い赤チョコボを目指すんだいっw
そのため、初代の黄チョコボTranquilleComet君は引退。
サンドリアの我が家に盾が贈られました~w
19-mh



最後に他のゲームの話。
女神転生IMAGINE」:
βテスターには当たってみたものの、全然やってない。
βだからなんともいえないけど正直つまらn(ry
チャットしづらいというのは最悪の仕様な気がする。
少なくとも「もうちょっとやってみよう」
と思わせる何かが足りないように思う。

FF13」:
いろんなプラットフォームで出るらしいFF13。
世界設定の時点で「なんかクソっぽいwww」
と思えた12と違って、合理的な世界観を感じた。
PS3には二作品、携帯用に一作品らしいのだが、
オンラインゲーム用にもう一作品でるらしいという噂がある。
FF11以来のFFオンゲーになるんだろうか?これは興味津々。

ドラクエ9」:
DSで出るという話のドラクエ。
4人までDSでオンラインで一緒に遊べるらしい。
まあ確かにFF11のようなMMORPGは、
上手い人、へたくそな人、
好きな人、むかつく人がいるからこそ楽しいわけだけど、
友達同士の箱庭で楽しむというような、
オフゲーの乗りなオンラインという道をドラクエが選んだのは
やっぱりさすがなのかもしれなひ。ほしいw
とりあえずDQMジョーカー面白かったから期待。
がががが、キャラがあんまりかっこよくないので、
そこだけ変えて欲しいw
DQMJの主人公は拗ねたトランクス(ドラゴンボール)
みたいな感じでなかなかよかったんだって。

今日はここまでw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/99-2d5c192d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

